2歳6ヶ月からの体操教室マック体操クラブ Mac Gymnastics Club

MENU

MENUCLOSE

新着情報

H27年度 阿倍野教室 マック体操クラブ杯 上位一覧

2015年11月19日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

平成27年11月15日に、今回で43回目の
マック体操クラブ杯を迎えることが出来ました。

毎年、毎回、色々なドラマや
奇跡が起こるのが、マック杯でした。
今年も、感動の一日になったと
スタッフ一同感じました。

成功しても失敗しても
一生懸命演技をした子には、
達成感・満足感・くやしい思い、
色んな気持ちが湧いてきます。
それが次へのステップになります。

技・体だけでなく心も強く・たくましく
成長してほしい!
そんな事を思いながら先生達は
応援していたのでした。

来年のマック杯に向けて一緒に頑張ろうね!

保護者の皆様、混雑した会場の中で
たくさんの声援や拍手を頂き誠に
ありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
入賞者の成績一覧はこちらから↓↓

マック杯上位一覧

 

 

LINEで送る