2歳6ヶ月からの体操教室マック体操クラブ Mac Gymnastics Club

MENU

MENUCLOSE

新着情報

平成29年7月九州北部豪雨義援金ご協力のお願い

2017年07月18日

平成29年7月九州北部豪雨義援金ご協力のお願い
~小さな力も集まれば大きな力~

 「九州豪雨」で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。また、亡くなられた方々に衷心よりお悔やみ申し上げ哀悼の意を表します。

 被災地で、様々な苦難を強いられている方々を思いますと心が痛みます。少しでも早く多くの方々に援助が届きますよう。また、復興へと歩みだすことを願っております。そして、少しでも被災した方々の力になりたいという思いから、遠く離れた安全な地域にいる私たちに少しでもできることとして、マック体操クラブでは微力ながら義援金の募金を行うことにしました。小さな力も集まれば大きな力、私たちの小さな力で助かる命があります。会員の皆様の暖かいご支援をお待ちしております。
 つきましては、募金方法として、各教室の受付に設置しております義援金箱に真心の募金をお願い申し上げます。

 尚、ご芳志をお願い致しますので、金額を含め皆様のご意思のままで結構でございます。また、お寄せいただきました義援金は当クラブが責任を持って公共機関にお届けいたします。募金期間は下記の通りとさせていただきます。ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

義援金募金期間
平成29年7月18日(火)~平成29年8月25日(金)

LINEで送る